Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

オッサンに支配されそう

白状します、私は身も心もオッサンになってしまったようです。

 


どうもこんばんは、管理人のヨシオカです。

 


私は36歳独身男です。
ちなみにもう何年も恋愛とは縁がありません。

 


それもヤヴァいですが、何よりヤヴァいのが何かしらの恋愛作品を見ても、段々共感出来なくなってきたということでしょうか。

 


昔はね、私も恋愛作品を見て胸キュンしてた事がありましたよ。
えぇえぇ、ありましたとも。

 


それが今や、なんということでしょう。
何を見ても自分とはあまり関係のないことにしか思えない。

 


何か人として大切なものを失いかけている、そんな気がしている今日この頃。

 


こういう時はどうすればいいか、もはや恋愛作品を見まくるしかありませんね。

 


ちからづくでも恋愛モードに入るしかない!
そう、このまま錆びついたサイボーグみたいな存在にはなりたくない!

 


最後の砦は死守しなければ、おっさんに支配される人生が待っている。

 


身はおっさんでも心だけは開け渡してはいけない。

 


それがいい気がする。
少なくとも何も抵抗しないよりは…