Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

日本おめでとう!

まさかまさかのWBCで日本が優勝しました!

本当におめでとうございます。

 

 

私は普段スポーツは全く見ないですが、オリンピックとか国同士で戦うやつは見ちゃうんですよね。

 

 

きっと誰もが、心の片隅に愛国心があるのでしょう。

 

 

リアルタイムではないですがフルで決勝を見てみましたが、どちらもほぼミスなしな感じでした。

 

 

どちらもギリギリのところで耐えて勝負していたのかもしれません。

 

 

でも本当にすごいですよね。

場所がアメリカだから完全アウェーですよ。

 

 

凄まじいUSAコールで、あの歓声の中でマウンドに立つって、生の精神力じゃ無理でしょう。

 

 

日本は追われるのに弱いから大丈夫かなと思ってましたが、無事に勝てて本当によかったです。

 

 

いやー、マジで会社休んでリアルタイムで見ればよかった(笑)

 

 

次からは絶対休んでみたいと思います。