Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

運命の出会い、なるか

先日、趣味でやっていたバンドを辞めました。
メンバーの中にどうしても合わない人がいたので。

 


今年の最初は軽くノイローゼになるくらい嫌になっていましたので、ようやくホッとした気分です。

 


そんなこんなで1人でのんびり活動していたら、まさかの話が舞い込んできました。

 


私の住む町はど田舎なので、楽器をやっている人は少ないのですが、一つバンドがあるらしいのです。

 


しかもそのバンドのギターの人が転職でいなくなるみたいで、そこに入らないか?みたいな話。

 


とんでもなくタイムリーな話!
私は前のバンドはギターボーカルで、今回はギターのみですが、むしろその方が責任が少なくて嬉しいくらいです(笑)

 


次の土曜にもしかしたらそのバンドと話ができるかもしれないので、楽しみです。

 


やはり別れがあれば出会いがありますね。
まぁそんなにうまくいくはずないとは思いますが、とりあえず行動してみましょう。

 


そこから何か変わると信じて。