Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

GW終了

9連休あったGWも終了です。
長かったような短かったような、よくわからない感じです(笑)
 
 
でもとりあえず、早めに寝て体調も崩さずに終了できたのでそれだけで良しとしましょう。
ギターも弾いて読書もして、のんびり過ごせました。
 
 
相変わらず用事はほとんどありませんでした。
基本的にはずっと一人で過ごしていましたね。
 
 
でもやっぱり、趣味があるっていいですね。
若い頃は絶対9連休も間が持たなかったでしょう(笑)
 
 
これからぼちぼち用事もあるので、適当に楽しみつつ休み明けを過ごしていきたいと思います。