Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

初めて路上で歌う

昨日は初めて路上で歌ってみました。
最近私の住む町にきれいなホールができたのですが、その前で路上ライブ的な催しをしているので参加してみました。
 
 
正直結構緊張しました。
人もぼちぼちいて、まぁまぁの音量で流していたので近くにいた人は間違いなく聞こえていたと思います。
 
 
前日まで断ろうかと思っていましたが、やりもせずに断るのも何か違うかなと思って挑戦してみて、結果良かったのかなと思います。
 
 
私は今まで外で歌ったことはなかったのですが、すごい開放感ですね。
天気も良かったし、気分も良くなりました。
 
 
そしてその後は久々に打ち上げをしました。
もうコロナの前のようでしたね、マスクをしている人のほうが少ないくらいでした。
 
 
日曜日にも関わらず、結構人で賑わっていました。
これからどんどん、町に活気が出てくればいいなと心から思います。