Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

人生とは、性に合うもの、ひとを見つけられるかどうか

f:id:no3b312:20210525213216j:plain

私、今年は今現在まで毎日投稿をすることができています。

 

no3b312.hatenablog.com

 

ようやく慣れてきたのもあって、日曜だけは長文を書くスタイルにしていこうかなと思います。

 

 

さすがに9ヶ月もブログを続けていると、500字程度ならなんなく量産できてしまうので、そろそろ負荷を上げていこうかなと思います。

 

 

物事を継続すると、もう今さらやめることなど考えられないというか、もったいなく感じてしまうんですよね。

 

 

今までは不定期で長文記事があったのですが、それならいっそ曜日を決めてやってみようと思いました、それなら準備もやりやすいですからね。

 

 

継続の基本は少しずつやるということなので、まずは週一くらいならできるだろうとのことなのでやってみたいと思います。

 

f:id:no3b312:20210925132315j:plain

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、画像などもある程度ちゃんとしてそれっぽい感じにしたいと考えております、まだまだ下手ですが。

 

 

テンプレート的なものもありますし、そういったツールは使いまくって慣れるのが一番です。

 

 

そちらの方も楽しんでやってみたいと思います、割とデザインも好きなのかも、と気付けたのもブログのおかげですね。

 

 

自分には何ができるのか、それを常に考えまくる毎日を送っております。ブログのことを考えるのは楽しいという理由もありますが、一番はきっと性に合っているからだと思います。

 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、人生って結局は性に合うもの、性に人を見つけることができるかどうかで満足度が変わってくる気がします。

残念ながら性に合う人に会えたことはないですが…

 

 

あなたには性に合うものや、性に合う人がいますか?