Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

人生とは、出会いと別れ

f:id:no3b312:20210912214117j:plain

先日、知り合いに紹介してもらった人と見事にすれ違い、特に何事もなく終了いたしました。
 
 
正確にいうなら軽くディスられさえしました。
詳細は以下の記事を御覧ください。
 
少なからずショックを受けていたのですが、ここ最近また別の出会いがありました。
 
 
結構前に知り合いから紹介してもらった子がいたのですが、その人は会うこともなくLINEだけしていたのです。
 
 
顔もわからなかったのですぐにLINEも終了してそのまま忘れていたのですが、なんとその人ととある場所で偶然会ったのです。
 
 
なぜかお互いのLINEをすでに知っていたのでおかしいなと思ったら、かつて交換していたからだったのです。
 
 
そして結構かわいかったので、またぼちぼち連絡をしようと企んでおります。
男って現金ですね!
 
 
出会いがあれば別れもある、それを繰り返していくのが人生なのですね。
 
 
前に進もうという気持ちさえあれば、何かしらの変化はあるはずです。
 
 
懲りずにまた私は転ぶでしょう、しかし立ち上がることを辞めない限りはまたチャンスはやってきます。
 
 
そう信じて、かっこ悪くてもあがき続けましょう。