Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

これで一区切りついた

f:id:no3b312:20220107205019j:plain

最近連絡をとっている女性がいる。
しかも二人。詳細は以下の記事で。
 
先週Mさんに話があるとLINEを入れた。
 
 
自分としては告白しようと思っていた。
しかしなんだろう、一週間経って気持ちが変わった。
 
 
Mさんはバドミントンが趣味で、かなり没頭しているらしい。
週5日くらいやっているようだ。
 
 
もちろんそれはいい。
それが嫌なら連絡していない。
 
 
そう思っていたが、なんだかついでのように思われているような気がしてきた。
空いている日に連絡するといいつつ、結局週末になるまで連絡してこなかった。
 
 
そして「明日は大丈夫ですか?」みたいな言い草…
なんだか急に冷めてきた。
 
 
完全になめられてるなこれは。
 
 
自分から話があると言ったが、結局用事があると嘘をついて断ってしまった。
 
 
とりあえず一週間放置だな。
今週とは逆のパターンで来週にはまたテンション上がっているかもしれないし。
 
 
でももういいか。
さすがにそろそろ潮時だろう。
 
 
残念な気もするけど、すっきりした気持ちもある。
また新しい気持ちで、前向きに生きていこう。